<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- - - - - - -

君だけに教えよう

Image134.jpg
明日(っていうかもはや今日)は夜まで出かける用事があるので、祭サイトに更新したいなーって話をまとめて、書き出しして、自動更新出来るように設定してみました。



初めてやるからうまく更新されるか不安ですが、ダメだったら明後日更新しましょうってことで。



なにげに今日は頑張りました。
パソコンが悲鳴あげて今ストライキ起こしてくれちゃってます(泣)

*創作活動 - 02:09 - comments(0) - - -

祭り、始めました。

やるぞーやるぞーって、サイトの外観だけ作ってみたものの、祭りサイト、思いのほか使いずらくてですね、結局いろいろカスタマイズできる(そしてロボット検索をシャットアウトしてくれる)携帯用ブログを使って2か月間の期間限定で、賢x倫vv祭りをすることにしました。


http://mblg.tv/kreuzmachine/


こちらでやることにします。


この前、ここでやりまーすって書いたサイトは、露骨にアダルトな広告が出ているのも、ちょっとなーって思ったんですが、それよりもなによりも、更新しずらいっていうデメリットが…。
もっと理解力があったら、もしかしたらスムーズに使えたかもしれないんですけども…。。。

そんなわけで、会場移りましたので、よろしくお願いします〜。
追記で、祭りはこんなことしようかな。な、詳細を簡単に載せてみますので、参考までに、良かったら目を通してみてください。
続きを読む >>

*創作活動 - 01:36 - comments(0) - - -

ありがとうございました

Image142.jpg
昨日はオンリーイベントでした。遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。


在庫が今回あんまり残らなかったので、大々的に通販のページを作ってお知らせするっていうことはしませんが、若干余ってはいるので、通販利用したかったー!…と、思ってくださっていた方がもしいらっしゃいましたらば、ホムペの私書箱までご連絡くださいませ。


昨日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

*創作活動 - 09:58 - comments(0) - - -

<< | 2/7PAGES | >>