<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- - - - - - -

春眠暁を覚えずならぬ車眠到着駅分からず

今からキャストの倫君求めて都内へお買い物。

ついでに職場で退職祝い貰ったので、御礼のプレゼント買いに行ってきます。
いつも電車に乗ると、あっとゆー間に眠くなってしまって爆睡体制に入ってしまうか、何かお話書きたくなるか…なんですが、今日はどちらもする気になれず…(>_<)



車内で手持ちぶさたデス。



こんなことなら読みかけの本持ってくれば良かった。



せっかく都内にいくから、本屋さんにも寄って来ようかな。
アンティーク雑貨に今興味があって、何かそういうのの雑誌があったら欲しい。


資料にするとかいって、きっと本だなの肥やしになってしまうんだろうけど…、いつかホントに使えるかもしれないし、興味があったらとりあえずパラ見くらいはしたいかも。



黎楼…の、お話書くのにアンティークな持ち物って持たせたいなと思うし…ね。



本屋は時間忘れるから気をつけて行ってきます(笑)

*その他 - 14:04 - comments(0) - - -

びっくりしました。

何がって、パソコンから見たこのブログのテンプレートが


いまだにクリスマスしていたことに!!!!


ワタシ。パソコンも嫌いではないのですが、むしろどちらかといえば、すっごく好きなほうなのですが、でも済ませられることはできるだけ、ケータイで済ませたいほうなので、全然パソコンとかいじってなかったのです。



部屋があんまり奇麗じゃないからってのもあり…。。。。




パソコンがビスタにかわってすこぶる使い勝手が悪いからっていうのもあり…。。。。




それにしても3月半ばにしてクリスマス。。。




せめてひと月に一回くらいは、確認しておこうかなと思います。



未だにクリスマスだったことには、非常にびっくりしました。
そして「蒼を愛す」ってタイトルにしているくせに、うっかり赤を全力でアピールしているテンプレートを選んでしまっている自分にドンマイ。


明日から3連休なので、少しあれこれ諸問題をクリアーしたいと思います。。

*その他 - 23:51 - comments(0) - - -

会場でお待ちしてマス

080223_001915.JPG
この子が(笑)



今回もお友達に表紙書いてもらいました。


相変わらず可愛いv

*その他 - 02:14 - comments(0) - - -

<< | 2/4PAGES | >>