<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いい選択だったかもしれません | main | いろいろ野望はあるのです >>



- - - - - - -

継続するのは難しい。。

11月は毎日なにかとこちらも更新するぞーって思って、最初は快調に更新していたのですが、やっぱり毎日って難しいですね。

しばらくサーバーダウンが続いて、だんだn面倒になっていって、最後は全く更新しなくなったという…。。。


今月こそは、毎日更新していきたいと思いますよ。
そして、こちらのブログはやっぱりサーバーダウンなのか、私が相性悪いのか良く解りませんが、年中繋がらないので、今月いっぱいで使うのやめようかと思います。。。
で、裏ブログは祭サイトを使うってことで…。。。


突然ぱったりと終わるのもナンなので、今月いっぱいは続けてみようかと思います。
もうしばしお付き合いくださいませー。

*その他 - 17:21 - comments(0) - - -


- - 17:21 - - - - -

Edit this Entry

Comment

Submit Comment