<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 春眠暁を覚えずならぬ車眠到着駅分からず | main | 萌えいずる春 >>



- - - - - - -

カタカタと綴る話は裏話

蒼恋愛を、更新しました。


ひさーびさに書くのに更新履歴を確認してみたら…



実に3年ぶりの更新でした。



あんまり間が開いてるからね、誰も見に来てくれないかなって気持ちも若干あるんですが…。



書いてて楽しかったので、なるべく月一章くらいのペースで書けたらいいなとか思うんですが。



4/1からお仕事が変わるので、始まってみないとどんなペースで書けるのかはサッパリ分かりませんが…、出来る限り更新したいなとは思いますよ。



時間の使い方上手になりたいなぁ。



蒼恋愛、読んだ方は良かったら是非読んだよーで構いませんのでコメントもしくはメッセージいただけると嬉しいですm(_ _)m

*創作活動 - 21:32 - comments(2) - - -


- - 21:32 - - - - -

Edit this Entry

Comment

はじめまして!

実は、今年初めあたりから、
サイトにちょいちょいお邪魔しておりました。。。
ここに来てようやくコメントさせていただきます。

蒼恋愛、一気に読ませて貰いました♪
朝比奈サンの書く二人はホントに可愛くて、
もう、なんか、キュンキュンします。
続きを楽しみに待ってます!

| フジタ | 2008/04/11 9:28 PM |

フジタさま
コメントありがとうごいざいました。感想いただけて、すごくうれしいです。良かったらまた遊びに来てくださいませ。

これからも更新頑張りますので、よろしくお願い申し上げます。

| あさひな | 2008/04/13 11:03 PM |

Submit Comment