<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 葛藤日々は愛より難し | main | 元旦-TOSHIHAJIME-Live >>



- - - - - - -

イマサラ NEW YEAR!!

2008年の抱負は何ですか?


かーなーり出遅れましたが新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


先月は仕事にライブに忙しくてなかなかこっちのブログに色々吐き出してる時間がなくなってしまって放置気味でしたが、また落ち着いてきたら、チマチマこちらも更新しようかなーと思います。




で、今年の抱負ね…。



マガの配信を今年こそは100回越えを果たしたいなと…


正月中全然配信していないにも関わらず、性懲りもなく考えています。






あとはオンオフ合わせて12本はお話書きたいなと思う。


馬鹿みたいに狂ったように更新してそのあとパッタリ更新しないとかではなくコンスタントに更新していきたいな…と…。



ひとまずそんな感じの目標掲げてみますv




萌え始め執筆はじめそろそろ始めないとダメですねぇ。
今日起きたら少し考えます。

*その他 - 01:13 - comments(0) - - -


- - 01:13 - - - - -

Edit this Entry

Comment

Submit Comment