<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 小説更新のお供 | main | 葛藤日々は愛より難し >>



- - - - - - -

ネタ的日常

カ、カイル偏

01.071128.203353__815T.jpg

秋の散歩道

02.071128.203353__815T.jpg

03.071128.203353__815T.jpg

 

素材:04.071128.203353__815T.jpgCrystal

 

 

05.071128.203353__815T.GIF

いつかちゃんとした話にしてサイトに載せたいな…なんて…思います。とりあえずメモ06.071128.203353__815T.jpg

05.071128.203353__815T.GIF





 紅葉秋の散歩道。

 オンオフ切り換え秋の空。

 金色焼芋分けあって。

 小高い丘から里を見下ろす。

 明日から任務に旅立つ彼に、かける言葉は見つからず。

 ただ黙々と芋を食う。

「もしかして、任務の指令書見ました?」

 あまりに静かな俺に彼は小さく笑い。

 静かに肩を抱き寄せた。

 

 木枯らし吹くは秋の空。

 人肌恋しく寒空の下。

 残されるものの切なさは。

 決して人に話せぬもので…。

「ちゃんと帰って来ますから。そんな顔しないでください」

 儚くそう言われては。

 笑って送り出すしか選べぬ道。

 

 

 幸せ恋しく秋の暮れ。

 紅葉散りゆくさまを見て。

 君の無事だけ願い候。

 

 

 赤い木の葉は里に舞い。

 俺の心も赤くする。

 

 

 

 無事の帰還を願います。

 出来ることはそれしかないから。

 

 

 

おしまい

 

 

近日中にちゃんとした短編にまとめられるといいな...((((((^_^;)



*裏的話 - 21:04 - comments(1) - - -


- - 21:04 - - - - -

Edit this Entry

Comment

お元気でしょうか?
早いものでもう12月になりました。
11月中にはブログの再開をと考えていたのですが
数日前から風邪をひいたらしく咳が止まらず
(今でも・・・)
とうとう12月に入った今日になってしまいました。
これからもぼちぼちペースにはなりますが
頑張りますからよろしくお願いしますね。
いままでの調子で「風邪ごときで薬なんかぁ〜」と
堪えていたんですが・・・
そろそろ薬飲むかなぁ〜
お体 ご自愛くださいね^^

| モモ | 2007/12/02 8:53 AM |

Submit Comment