<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- - - - - - -

3日坊主にすらならない

今月は休まずブログ更新するぞーって思っていたんですが、2日までしか更新できなかった…(>_<)


やっぱり無理せず出来る範囲でやっていかなきゃならないかな。




で、クリスマス企画本出来ました。




今猛烈に印刷中。



2日ずれちゃったけど、明日発送してきます(>_<)



お待たせしましたm(__)m

*創作活動 - 22:52 - comments(0) - - -

いろいろ野望はあるのです

2月のオンリーまでにやりたいことがあるので、目下資料集め中です。


好きな作家さんのイラスト集とかみてると、時間忘れてしまうこともしばしばなので、作業まったく進みませんが、こういうのは今しかできないので楽しいですね。



*創作活動 - 23:38 - comments(0) - - -

悲しくなるほどエラーerror

 昨日、お出かけ中も勝手に祭りサイトが更新されるように、自動アップ機能を設定して、出かけたのですよ。

ぶっちゃけそれかくのに、1時間くらいかかって、3話分も書いたのですよ。


あたし的には、
それってかなり頑張った方。
3時くらいまで起きてカタカタ書いてたんだから、かなり頑張ったと思う。


な の  に   !!!



なにも更新されてないって何事。




あたしの睡眠時間返せ!!




やつあたりしたい気分になりますね。
だから、もう一回、いつも携帯の自動送信機能使って、爆撃的に更新してやることにしました。
せっかく書いたんだから、無駄にはしないですよ。

*創作活動 - 01:08 - comments(0) - - -

| 1/7PAGES | >>