<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- - - - - - -

ぱぱとままにばいばい

昨日の生ラジオ、久々ネット繋げて聞きました。
毎回何かしらのトラブルが起きて、生ラジオ聞けなくなるので、今回は21時からネット繋げて待っていたのです。


案の定、アップデートがなんやらかんやら、クイックタイムがなんやらかんやら、設定してくださいとかセキュリティがどうたらアラートが出てくる出てくる。

で、1時間くらいかけてそれらを全部何とかして、待つことしばし22時。



ジャストに電源落ちました。


泣いていい?
そこから分刻みで私の格闘が始まるわけです。

22:03 再起動
22:05 深刻なエラーが出て、ウィンドウズが再開できませんとかいう警告画面になる

22:10 全て直して、再接続。


繋がった!ぶっちぎりだけど。
聞きにくいことこの上なし。


で、友達とラジオの感想なんぞをリアルタイムでチャットしながら聞いてました。



22:44 パソコンフリーズ→強制終了

この間いらいらとエラー中。

22:55 再起動


そんな感じで、大分聞けない時間が長かったのですが、何とか少しリアルタイムで聞けました。
相変らずお暑いですね。


仲むつまじくて、私まで幸せになりました。
ituneにupされることを切に願います〜殆ど聞けなかったんだもの。

*SC話 - 11:41 - comments(0) - - -

ハロウィン*GLASSTUBE

19日1回目のGLASSTUBEに行ってきました。


衣装がみなハロウィン要素取り入れてて、ものすごく可愛い。


賢ちゃんオレンジシャツで、これがまたすごく可愛い。



いつも楽しいんだけども、今回はいつも以上に楽しかったデス。



英樹さんが、途中すーごく楽しそうにドラム叩きながら、歌ってたんで、それが印象的でした。



倫くんは可愛すぎたし、バッシーも可愛さ更にアップしてた気がするし。


また来月までこれを糧にいろいろがんばりましよ。

*SC話 - 08:35 - comments(0) - - -

誓いの丘ををつくろうと…

いまさらなんですが、近づきギアの話を少し。

書いてるのが月末なんで、すでにあれこれうろ覚えなんですが(*_*)
まぁ雰囲気だけでも。



近づきギアはバスでいったんですが、車内で見せてもらったビデオからすでにくろらさんが可愛いのです。


うぃーのアバターを作ってたんですが、サイズ設定でばっしーをためらいなくミニマムに作ってみたり、けんたんのほくろにこだわってみたり。



ひできさんは髪型がなかったらしくイマイチ似てるか似てないかでいったら似てない方だったんですが(デフォルメ画像で髪型が違うとなると致命的だろうから仕方ない)、他はそっくりでした。



ひできさんとばっしーがお揃いの服のアバターで、賢ちゃんいいなぁって。



ばっしーのが、キノコカットだったばかりに、きのこみどり(みどりきのこ?)ばったむし呼ばわりしてたのに、お揃いはいいらしい。
賢ちゃんのアバターは目に痛いピーンク!な服でした。
うぃーやったことないから解らないんですが、服の選択肢、蛍光色しかないの?な服でした。
賢ちゃんのもバッシーのも。



で、そんな映像を見ながらつま恋にむかい、1日目はアコースティックライヴ。



これがすごいの。



肩に力が入らないとゆーか、自然体で歌う倫くん。
賢ちゃんのコンプだけはやたら力入ってましたが、あの曲は賢ちゃん的癖が強くて他の人が歌ったら違和感ありそうだなって感じなのに、歌い切っちゃったんですから。
やっぱりすごいね。



あと英樹さんの玲瓏とか。
囁きすぎて声でてなかったとか。
でも歌うの楽しくなっちゃったとか、そんな感じ。



夕飯をすごい急かされすごい勢いで食べた後は、トトカルチョ。


クイズと卓球。



クイズは絵書いたり、借り物競争したり、倫くん会場走り回ってかわいかったです。必死だなーと。


クイズ中、片寄せあって賢ちゃんと何やらこそこそ筆談したり内緒話したりしてて、女子高生か!…と、それもまたカワユスってことで。



1日日再開だった賢ちゃんに、明日グループ戦になったら一緒にくんであげるからって、そしたらかてるよって言ってる姿が女神のようでした。
(まぁしっかり下心?的なオチもあったりしたのですが、それは気にしない方向で)

*SC話 - 23:59 - comments(0) - - -

| 1/7PAGES | >>